人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐだぐだな日記(?)


by al_nami

ハッピーフライト

『ハッピーフライト』
監督:矢口史靖
出演:田辺誠一、時任三郎、綾瀬はるか、寺島しのぶ、吹石一恵、田畑智子、平岩紙などなど

公開当時から見たかったハッピーフライト。
結局地上波で見る。

田辺誠一もそうだけど
ダメ男が似合う俳優さんって多い(笑)
なんでこんなに格好いいのにっていう。

時任さんのキャラ好きだったなー。お似合いでした。
時任さんと田辺誠一はほっとんど2人っきりの撮影だったことと思われ
そこがまたおもしろかったです。

個人的には田畑智子と平岩紙のコンビが好きでした。
紙ちゃん好きです。
GSが一歩飛行機の中に足を入れた瞬間にCAが怒ったのが
とっても印象的。そうなんだー。すごい世界だ、と思います。

中学時代の同級生にANAかJALのCAになった子がいますが
がんばっているのかな~と思いを馳せたのでした。
そういえば、高校時代のクラスメイトにはANAのパイロット候補生になった子もいて
現在アメリカで飛行訓練中なんだそうです。
いつか彼が操縦する飛行機に乗ることもあるのかしらん。
by al_nami | 2010-02-18 16:00